スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

Fotoliaでまた一枚売れた

昨日Fotoliaでまた写真が売れました。
今月二枚目。
XSライセンスですが、やっぱりうれしいですね。
今月登録があまりできていないので、
またどんどん登録しなけれなと思います。

売れたのは下の写真。

絵具

yuzubayashi - Fotolia.com

なんに使われるのかが気になります。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

Fotoliaで写真が売れました!2回目

今日もストックフォト(Fotolia)で写真が売れました!
2回目ですが、やっぱりうれしいものですね。

うれたのはXSライセンスが一枚でした。
Webにでもお使いになるのでしょうか。

ストックフォト紙束写真
http://jp.fotolia.com/id/34311505
この写真が販売されました。
現在のFotoliaの登録枚数37枚です。

やっぱり登録はしっかりしたほうが売れ行きは上がりそうですね。
これからもしっかり販売できるようがんばりたいと思います。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

Fotoliaで惨敗

昨日、Fotoliaに数十枚写真をアップしましたが、
結果は惨敗で、審査に通ったのはほんの5枚程度でした。

これはいつもの事なのですが、
少しずつアップロードしていったときに比べて、
数をアップロードしたときは通過率が悪いように思います。

なんでなのかはわかりませんが…

とりあえず、悔しかったので数枚レタッチしなおしてアップロードしておきました。

また、PIXTAやphotolibraryにもいくらかアップしておきました。
どうなるかは神のみぞ知ります。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

TAGSTOCKに登録失敗していた!

今日は、TAGSTOCKからメールが来ていました。
何のメールかと思えば、
件名:【TAGSTOCK】重要なお知らせ・あとワンステップでクリエイター登録が完了です!!

え?っと思いましたよ。
5月25日に申請したきりてっきり登録完了したものだとばかり思っていましたから。

どおりでいつまでたっても各写真が審査申請中のまま進まないはずです。

どうも生年月日の登録が間違っていたようです。

間違った私が悪いのですが、もう少し早く連絡が欲しかったです。

改めて申請しなおしました。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

ストックフォトの登録枚数について-今後の目標-

先日写真がFotoliaの写真がはじめて売れたというお話をしましたが、
はじめて売れた時点での販売している登録枚数は、22枚でした。

はじめて売れるまでの販売枚数を書いているサイトさんは、
あまり見つけられなかったので、念のために書いておきます。

さて、その上でストックフォトの登録枚数なのですが、
いくつかのサイトさんを見て回ってみると、
およそどのストックフォトサービスでも200枚と言うのが大きな転換点になると書いてありました。

確かに、どこのサイトさんも200枚前後から大きく売れだすようです。
また、どうやらリジェクト率はだんだん下がっていくようですので、
私も頑張って登録してみようと思います。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。
プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。