スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

サードパーティ製レリーズRS-60E3互換品到着

キス互換レリーズ中身


先週の土曜日に、
サードパーティ製Canon リモートスイッチRS-60E3の互換品が届きました。

画像のものがそれです。
(写真を撮ったときにラミネート加工されたA4用紙と、
ライトスタンドしかなかったので、いつもと雰囲気が違いますがご了承下さい。)

パッケージには、
『EOS ACCESSORIES SHOOT Remote Switch RS-60E3』と書かれています。

Canon純正のレリーズは2000円くらいしますが、
このレリーズは2つ買って送料込みでも1000円せずに買うことが出来ました。
つくりは単純なものなので、自作されている方もいるようですが・・・
純正品はあまり良いうわさも聞きませんし。

Kissシリーズや60Dはこのレリーズと同じ端子なので、
互換品がそのまま使えます。

実は、私はこのレリーズと同じものをすでに持っており、
今回のレリーズ購入は、自分用ではありません。

友人に作成を依頼しているもの用と、
別の友人が今度カメラを購入するので、その友人用のプレゼントです。

安いプレゼントですみませんと言った感じですが・・・

結構使いやすく、花火撮影でも活躍してくれたので、
皆さんもぜひ買ってみてください。

念のために、私の持っているKiss X4でも動作確認しましたが、
無事に何の問題もなく動作しました。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。