
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

第26回ブログdeフォトコンテストの投票が始まっているようです。

先日、
「coffee break」ブログdeフォトコンテスト応募作品
http://yuduruphoto.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
という記事で応募していました、
第26回ブログdeフォトコンテストですが、
もう投票が始まっているようです。

http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2740.html
こちらから投票ページに行くことが出来ますので、
皆さんも投票にぜひ参加してみて下さい。

自分の写真が、
どれくらい受け入れてもらえるのかが心配でどきどきします。

これは投票しないと今何票入っているのか見ることが出来ないんですよね・・・
自分の写真に投票するわけにも行かないですし、
何票入っているかとても気になりますね。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
