スポンサーサイト

このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

道具入れを用意してみた。

道具入れを用意してみました。
腰の道具入れ外


今までは、いつもブツ撮りをするときに、
大きな袋からブツ撮りに使う用品を取り出していました。

しかしそれでは場所を大きくとってしまいますし、
すぐにほしい時に遠くにおいてきてしまったりしました。
そこで、今日はブツ撮り用に、腰から下げる道具入れを用意しました。

本当は大工さんなどが工具を入れるようなバッグをつけようかと思っていたのですが、
家を探したらこのかばんがあったのでこれを使うことにしました。

中はこんな感じです。
腰の道具入れ中

写りこみは気にしないでいただけたらうれしいです・・・

さて、このかばんはベルトでつけることが出来るので、
またまた100円ショップでベルトを買ってきて、
ズボンに着けているベルトとは別に外側につけておくことにしました。

中に着けると邪魔になりますからね。

さて、中身はとりあえず以下のようなものを入れてあります。
・ペン
・メモ
・目玉クリップ
・はさみ
・カッター
・ピンセット(先が平らなもの)
・ピンセット(先のとがったもの)
・ペンチ
・アートマイザー
・マスキングテープ
・針金
・テグス(釣り糸)

これに加えて、
おそらくそのうちホワイトワックスなども付け加えることになると思います。

またそれは必要になれば入れていくことにします。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
