スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

紗幕にかしめ打ち

今日は、朝から不織布にカシメを打ってみました。
この不織布は、光を回すために背面紗幕をしようと思い購入したものです。

紗幕は学生には高すぎるので、ホームセンターで不織布を買いました。
不織布は一枚だけでは光がうまくやわらかくならなさそうなので、
今日は4枚重ねになる様に買ってきた不織布を折ってカシメで留めました。
とは言ってもまだ半分(一辺)しかカシメを打てていないので、
こんど時間があるときに残りの辺もカシメを打とうと思います。

全辺にカシメを打てれば、ポールなどに固定できるようになると思うので、
実際人物撮影をするまでにはつけてしまうつもりです。
(人物撮影が出来るのはいつになるかわかりませんが…)

不織布にカシメを打つために初めに穴を開けようと思ったのですが、
上手くいかずにかなり不格好な打ち方になってしまったので、いつか打ち直したいです。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。