スポンサーサイト

このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

友人が被写体買ってきました。

今日は、朝から、
旅行から帰ってきた友人がお土産をくれました。

友人いわく、
「前にほしがっていたものを買って来た」ということでした。

前にほしがっていたもの?

お土産の包装を見て見ます。
ダンボールに包まれています。
置物?
もしや、貝などのガラス細工か!
そう思って友人に聞いてみても違うといいます。

結局わからずじまいで、
なんだろうと楽しみにしながら家に持って帰って開封しました。

やはりガラス細工でした。

でも、

金魚鉢だったのです!


あーなるほど。とおもいました。
というのも以前私が水槽をほしがったことがあったからです。

ということで、
友人も写真を撮ってみてといっていたことだし、
写真を撮ってみようと思います。

手作り品なので、
気泡とかも入っていますが、
それもまた味です。

高かっただろうにありがとうと友人に言いたいですね。

ありがとう。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
