スポンサーサイト

このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

少し悲しいSeriaのクッションケース

先日購入したノートパソコン。
奈良県に撮影に行った際にも持っていたのですが、
パソコン一台持っていくのに大きなOAバッグで持っていかなければなりませんでした。

できれば、大きなかばんの中に一緒にしまえたらうれしいので、
クッションケースがあれば便利そうだと思いました。

なので、今日はSeria(セリア)で、
収納するためのクッションケースを購入しました。

いえ、正確にいうと収納するつもりでした。

「13.3型はA4サイズのクッションケースに入れられるよー」
という友人情報を頼りに。

買っててきました。

いやな予感がしました。

あてがいます。

ぴったりです。

そう、”ぴったり”なんです。

ノートパソコンの厚みを考えると入りません。


しかも、

口の部分が狭くなっています。

これでは入れてみることさえできません。

……またどこかでよさそうなケースを探してきます。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
