スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

機材トラブル

さて、先程の記事で頑張ると書いたばかりですが機材トラブルです。
アクセサリーシューの接触が悪くなり、クリップオンストロボも、
ワイヤレスシンクロコードも、ともにまともに動かなくなってしまいました。

上から押さえつければきちんと作動するので、どうやら浮いてしまっているようです。

私のカメラはKissX4なので、確かに耐久性が弱いのは分かりますが、
昨年の8月20日に購入したばかりなのに、昨年10月29日にシャッタートラブルにより、
一度Canonで修理されており、今回再びこんな問題が出てきました。

1年以内にこんなに不具合が出続けるとはさすがにどうかと思います…
土曜日にでも、近くのCanonサービスセンターまで持っていこうと思います。

これ、保証期限が切れた後が悲惨な事になりそうな気がします。
早くもう一台自分専用のデジタル一眼レフが持ちたいです。

しかし、こんな不具合が出たという事は、
先日のシンクロケーブルが悪いと思い込んでいた不具合は、
本体側の不具合だったのかもしれないです。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。