スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

BlackRapidのRS DR-1がほしい。そしてPVが格好いい!

カメラをもつとき、私はなで肩で、普通に肩にかけるだけでは、
肩からストラップがずり落ちてしまい、ななめがけすることになります。

しかし、2台持ったときにこれは問題になってしまい、首が閉まってしまいます。

そのため、2台を持って歩くときは、いつもどう持つか悩んでいます。
せっかく2台持っているのに、使えないと意味がないですから。

そこで、先日から気になっていたRS DR-1について調べていました。
知っている方でも使っていて、非常に良いと聞いていたので、
そのうち買いたいなーなんて考えていました。

値段を見ると1万6000円ということです。
高いですね…

正直ストラップにこの値段はちょっと…と思います。
もう少し安いのがないかなーなんて考えていましたが、
http://seaturtl.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
こちらのブログ様で、見つけました。

お値段なんと、2480円だそうです。

ストラップらしい値段ですね。

ただ、コメント欄でお聞きしたところ、
金属部品の強度や抜けが気になるそうなので、
その部品だけは純正品に交換し直した方がいいかなと思います。

また、その部品だけでもあまりにも高くて、
ねじ一つで2000円程します。

それが二つだと、合計4000円ほどになるので、
もういっそ純正を初めから買った方がいいのかなー
とも考えていまちょうど悩み中です。

ほしいなあ…

因みに、下がBlackRapidのPVです。



何でしょう?このすごいスタイリッシュさは。
無駄に格好いいですよね。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。