スポンサーサイト

このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます

みなさん、改めまして、明けましておめでとうございます。
このブログを始めましたのが、
昨年の6月中旬ですので、ちょうどあと少しで半年になります。

自分の好きな写真撮影について、すこしでも皆さんにお話しできれば。
また、自分がそれでより写真を楽しめればとおもい、こちらのブログを始めさせていただきましたが、
おかげさまで無事新年を迎えることが出来ました。

更新がなかなかできずにいたことも多かったですが、
ブログ経由で私に応援や人生の大事な相談のメールをくださった方。また、コメントをくださった方。
私のようなまだまだ至らない点も多い者に、撮影を依頼してくださった方。
本当に励みになりました。ありがとうございます。

かねてからの夢であった、写真サイトYuzuPhoto.comを立ち上げられたことも、
すべて皆様に支えていただいての事です。

大変なことも多かった昨年でしたが、私個人として改めて振り返ると有意義な年でした。
もちろん、体調管理など、反省する点も多いですが、
この新たな年ににむけ、心機一転、改めて頑張ろうと思います。

本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
