スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

ファイル転送サービスについて

慣れないイラストレータを使って、
デザインと割り付けを行った物の納品期限が来週の半ばにあり、
現在そちらに追われていますが、すこしだけ更新したいと思います。

先日の撮影の写真納品は、
まったくの撮ったままでよいということだったので、
撮影させていただいたデータをすべてお送りさせていただいたのですが、
すべて送るということでjpgだけでも4GBを超えるサイズになってしまいました。

データ便というサービスを利用して写真やデータを送っていました。

しかし、データ便は一回に送ることのできるファイルサイズが300MBしか送ることができません。
今回はデータのサイズが多い事もあり、GigaFile便というサービスを使ってみました。
こちらは一度に2GBまで送ることが出来、容量は無制限です。

そこで、今回2つのファイルにして送りました。
2回の操作で済んだので、非常に楽に送信することが出来ました。
ただし、このサイトにも問題点があり、転送速度が非常に遅いようです。
お昼頃に送ろうとしたところ、全くアップロードが進みませんでした。

一方夜中に試してみたところ、
およそ30分程度で2GBのファイルを送ることが可能でした。
皆さんも利用されてるときは回線の込み具合に注意してください。
どこかに良い転送サービスはない物でしょうか…


データ便
http://www.datadeliver.net/

GigaFile便
http://www.gigafile.nu/v3/ このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。