スポンサーサイト

このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

雨に降られましたが無事撮影終了!

先日からお伝えしている、遠出しての撮影ですが、無事終了しました。

当日、物撮りと人物撮影がともにあるということでしたので、
念のためにアシスタントを付け、かなりの重装備で行ってきました。
アクセサリーを販売されているお店の撮影だったのですが、
アパレル関係のセレクトショップの店内をお借りしての撮影でした。

あいにくの雨でしたが、
室内での撮影が多めでなんとか撮影をすべて終わらせることが出来ました。

ただし、一部屋外で撮影することになったのですが、
モデルをしてくださった方は、やはり薄着なこともあり、
風邪をひいていらしたようで、ずいぶん寒そうにされていました。

5時間に及ぶ撮影で、ずいぶん大変だったと思いますが、
きちんとポージングを最後までされており、
本当に撮影している身にとっては、非常に撮影がしやすかったです。

実は、私の方も前日に39℃台の発熱があり、
当日もまだ37度台の発熱がありましたが、病院でもらってきた解熱剤を飲んで、
なんとか撮影を最後まで行うことが出来ました。

やはり、撮影のある時は、
体調を崩しやすいというのはネックになりますね。

撮影枚数は大体600枚くらいでした。

どういったアクセサリーを販売されているお店なのかはまた後日書きたいと思います。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
