スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

ご無沙汰しています。今日は、御苗場を見に行ってきました。

ご無沙汰しております。
このところ用事が立て込んでおりまして、なかなか更新の時間がとれずにいます。

今日は、大阪で行われている御苗場(http://www.onaeba.com/)を見に行ってきました。

知人が写真を公開しているということだったので誘われて見に行ったのですが、
予想以上に活気があってよかったです。

それに、この御苗場ですが、大きなイベントだけあって、
有名な方も大勢ゲストとしていらしていました。

私がよく読んでいる、デジタルフォトテクニックの編集長さんらしき人もいました。

正直、来年は絶対出てみたいと思いました。

ただ、一般ブースは一時間で完売したらしいので、気をつけておこうと思います。

また、エプソンさんやピクトリコさんなど、企業ブースもあったので、
それぞれの新製品などを見ることができました。
iStockPhotoさんのブースもあったので、お話を聞きたかったのですが、
残念ながら今回は行くたびに留守にされていてお話を聞くことができませんでした。

エプソンさんのブースでは、最新のPX-5Vの印刷を見ることができました。
いま、うちにあるPX-G5000はモノクロ印刷に弱いですが、
5Vの方は比較的諧調がきれいに出ているように思います。

ピクトリコさんでは、印刷時の色見本に使う用紙についてのアドバイスをいただいてきました。

時間の都合上、短い時間しか見ることができませんでしたが、
とても有意義に過ごすことができました。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。