スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

11月3日のCanonによる「歴史的発表」

そういえば、今さらながらですが、
11月3日に、Canonが「歴史的発表」をするそうですね。

engadget
キヤノン、11月3日の「歴史的発表」を予告
(http://japanese.engadget.com/2011/09/16/canon-11-3/)

上記サイトがソースになります。
ハリウッドで発表だそうですが、一体何なのでしょうか?

ハリウッドですから映像関係だとは思うのですが……
デジタル一眼レフ(5DMark3)による映画をつくって、
それと一緒に新製品の発表ではないかと言う人もいますね。

とりあえず、ピントを後から合わせるカメラだとか、
数億画素で後でトリミングして構図を変えられるカメラだと嬉しくないですね。
(「APS-Hサイズで世界最高の約1億2,000万画素のCMOSセンサーの開発に成功」なんて記事もありましたし。)

5DMk3が発売になれば、もう少しマークⅡの値段は下がるのでしょうか…
下がったらうれしいですね。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。