スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

化粧品の広告

私は商品写真を撮るのが好きですが、
商品撮影の参考にするのに、化粧品の広告は参考になります。

薬屋さんに行くと、良く化粧品の広告を探して回っています。
いいところは無料で手に入るお手本ということですね。

大体切り抜きで撮ってあることが多く、端には黒い紙が写りこんでいます。

今日も、化粧品の広告を取ってきたのですが、
KaneboのKATE(http://nomorerules.net/)という広告が割と気に入りました。

表紙が女性が立っている写真なのですが、
その背景部分がどうやったのかが気になります。
これはCGで作ったのでしょうが、人物の合成だとしたらそのテクニックはとても気になります。

また、中の写真もただ並べて取っているわけでなく、
躍動感をだした写真なので、とても目をひかれました。

いつか私もこんな写真が撮れるようになりたいものです。 このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。