
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

サントリー「Gokuri」桃の触感?

蝋引き紙のネタが続きそうだったので、いったん小休止ということで、
先日近くのスーパーで見かけて思わず購入したジュースのお話でも。

近くのスーパーで夕食を物色中の事。
薄い青色の缶をした可愛らしいジュースが売っています。

ごくり

初めは、お酒かと思いました。
(私はお酒をまったく飲みません)
ですが、可愛らしい缶だな―とおもって近づいてみると、
どうやら単なるジュースのようです。

ものは試しと買って帰りました。

翌日友人と一緒に飲んでみましたが、
なんだか不思議な味で、桃の果肉のようなものが入っており、
大変どろっとしており、そのまますりおろしたような触感で、
なかなか美味しかったです。

結構甘かったですが、少しまた飲みたくなりそうです。
このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

ご無沙汰しています。今日は、御苗場を見に行ってきました。

ご無沙汰しております。
このところ用事が立て込んでおりまして、なかなか更新の時間がとれずにいます。

今日は、大阪で行われている御苗場(http://www.onaeba.com/)を見に行ってきました。

知人が写真を公開しているということだったので誘われて見に行ったのですが、
予想以上に活気があってよかったです。

それに、この御苗場ですが、大きなイベントだけあって、
有名な方も大勢ゲストとしていらしていました。

私がよく読んでいる、デジタルフォトテクニックの編集長さんらしき人もいました。

正直、来年は絶対出てみたいと思いました。

ただ、一般ブースは一時間で完売したらしいので、気をつけておこうと思います。

また、エプソンさんやピクトリコさんなど、企業ブースもあったので、
それぞれの新製品などを見ることができました。
iStockPhotoさんのブースもあったので、お話を聞きたかったのですが、
残念ながら今回は行くたびに留守にされていてお話を聞くことができませんでした。

エプソンさんのブースでは、最新のPX-5Vの印刷を見ることができました。
いま、うちにあるPX-G5000はモノクロ印刷に弱いですが、
5Vの方は比較的諧調がきれいに出ているように思います。

ピクトリコさんでは、印刷時の色見本に使う用紙についてのアドバイスをいただいてきました。

時間の都合上、短い時間しか見ることができませんでしたが、
とても有意義に過ごすことができました。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

いきなり寒くなってきましたね。体調には気をつけましょう。

ここ数日で随分と気温が下がり始めましたね。

大学も始まりましたが、気温が下がった事もあってか、
まわりでも欠席される方も目立っています。

普段は大学を休むことのない知人が、インフルエンザで大学を休んでいました。

実は私も昨晩突然発熱とだるさを感じたので、
インフルエンザかと思って焦っていたのですが、
今日は熱もある程度下がったので、おそらくインフルエンザではないと思います。

季節の変わり目。皆さんも十分体調にはお気を付け下さい。

今日の写真関係でした事は、
ノートPCにホームページ作成用の写真をいくつか写した事くらいでしょうか…?このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

記事が消えた…

さっきから何個か記事を書いてあったのに、
投稿ボタンを押した瞬間に消えていたらしい。

一つも残っていない…連続投稿するべきじゃなかったです。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。

ネットにつながらない。YahooBBの設定間違えていた。

しばらくネットにつながらない状況になっていました。
実は、YahooBBにOCNから変更したのですが、
今月からの変更にもかかわらず私の設定が間違っていたようです。

わざわざ更新していないことで連絡してくださった方申し訳ありませんでした。このブログは、YuzuPhoto.comに2012年2月21日より移転しました。
プロフィール

弓弦

Author:弓弦
写真が趣味の一般大学の2年生です。
ストックフォトもはじめてみました。
現在は写真がうまくなる様に練習中です。

何かご用件がありましたら下記のアドレスまで。
yudurupic@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス解析
